「何食べたいですか?」と聞かれて、少し迷ったふりをしながら

「うーん、、、焼き肉が食べたい!」と迷いながらも即答。

 

「いいですねー。焼き肉行きましょう!」と照れ屋先生も乗り気にキラキラ

ただ、その辺の焼肉屋さんに入ってしまったら、2人とも飲むっていう計画が実行できないから、

 

「あ、じゃあ、ちょっと行ってみたい焼き肉屋さんがあるんですルンルン私の家の近くなんで…照れ屋先生、電車で帰ることになっちゃうかもしれないですけどウシシとか言いながら、作戦どおり私の家の近くの焼肉屋さんに行くことに。

 

それから車で20分。照れ屋先生は職場や職場の飲み会で見るより、たくさんしゃべってくれるなと思いました。お互いの仕事とかなんで今の家を選んだかとかの話をしていました。

 

車中で少し気になることがありました…。それは…照れ屋先生の口臭ハッ

 

そういえば、数か月前に職場で話した時も1回だけ口臭が気になったことがありました。あんなにかっこいいのに、こんな臭いを放つとは…。ただ。逆にそれで「憧れの男の人」から「ただの男の人」として見ることができて、緊張がほぐれました。ただ、その口臭…たまにやったり、治ったらいいんやけど、これは…キスしたいと思えないかも…アセアセと思ってしまいました。