ここまで体調が悪かったら、今日はやめた方がいいかもしれない…。ゴルフクラブをあげるっていう理由を作れるのは1回だけやし、その1回でご飯をおいしく食べれなかったら次はないかもしれない…。別に、日をずらすくらい大したことじゃないし…

 

とかモヤモヤ考えているうちに、待ち合わせのコンビニの前に着いてしまいました滝汗

 

コンビニの駐車場でエンジンを切ったものの結論はなかなか出ず…。その時すでに8時5分。8時頃着きそうって連絡してたから、あんまり迷ってる時間もないし、それに実はコンビニの中にもう照れ屋先生が来てるのかもしれないし、ここで「やっぱり体調悪いから、また今度にアセアセとかLINEしても、ここで照れ屋先生に見つかったら、「えみ8さんいるじゃないですかー。あ、体調悪いんですか?じゃあ、ゴルフクラブささっともらっちゃいますね。お大事にーウシシ的な感じで、あっという間に終わってしまう…。

 

お腹をさすりながら、もうここまで来てしまったら行くしかない!と思って、

 

着きましたーニコニコとLINEしました。

 

すると、行きます!とすぐに返信がきました。

 

あ、コンビニで待ってたわけじゃなかったのね…とも思ったけど、よし!がんばろう!と覚悟を決めました。