すると、私が返信した日の夜、

 

ほんとごめんなさい!○△町の■◇(コンビニ)だったら近いです!

 

なんだか、この返信を見て悲しくなってしまいました。「ごめんなさい」…そんな申し訳なくされなくても…。恐縮してるなー…。なんだか食事を奢ってあげたのに、喜んでくれるんじゃなくて、恐縮されてしまった男の人の気持ちがわかりましたぼけーこっちはそんな申し訳ないと思ってほしくないのに…と。。

 

まあ、でも、前日外出しながらでも、ちょくちょくLINEを返してくれてたんやし、心底嫌がられてるわけじゃない!…そう思おうとしました。ただ単に、職場の年上女の機嫌をそこねたくないだけと思われていない限り…。

 

「この人に嫌われてるかもショボーンっていうマイナス思考に入ると止まらなくなるし、相手に会った時に恐縮しちゃうし、そしたら余計に向こうも気を遣って変な空気になる…っていう感じで何もいいことがないから、私は極力「この人は私のことを人間として好いてくれてるおねがいと思って男性と接するようにしています。そうすると、その間の空気感が柔らかいものに変わるから。

 

なので、いろいろ気にしないようにして、

 

通り道なんで大丈夫ですよー音譜

また、着きそうな時間がわかったらLINEしますねー星と軽く返信しました。