勇気を振り絞って、ゴルフクラブを照れ屋先生の家の近くまで宅配してもいいですか?ニコニコというような内容のLINEを日中にしてから1時間後。

 

お疲れさまです。いただくのに持ってきてもらうんはさすがに申し訳ないし、こっちから取りに行きましょうか?

 

と返信。取りに来てもらったら、照れ屋先生は車っていうことやから、飲みに行けなくなってしまうアセアセ

 

私の計画では、私が向こうの家近くに行ってゴルフクラブを渡して、照れ屋先生を私の車に乗せて、私の家の駐車場に車を停めて飲みに行く作戦なのに…あせる

 

その方がお互い飲めて楽しいかと思って。ただ、向こうが取りに来てくれるっていうのを断って、こっちから届けるっていうのをガンガンに押すって、ちょっと照れ屋先生の家に行きたいっ雰囲気出てしまうかな…えー?と思って、ちょっと返信を悩みました。そこで…

 

そうですか?じゃあ、お言葉に甘えてキラキラ

まあでも、照れ屋先生の家らへん、たぶん、私通勤途中なんでどっちでもいいですよニコ

 

と。これでどうしてもうちに取りに来たいっていうんやったら、取りに来てもらって、私だけ飲むしかないかなと腹をくくりましたイヒ