飲みにも誘えないし、打ちっぱなしにも誘えない…、とモヤモヤ悩み続けること1週間。ようやく1つの案が浮かびましたひらめき電球

 

〝新しいゴルフクラブを車に乗せとくようになって、車のトランクがごちゃごちゃになってしまってるから、早めに古いゴルフクラブを引き取ってほしい”って言って、会う口実を作るということ!!うまくいけば、そこでご飯とか飲みに誘えるんじゃないかと思いましたウシシ

 

ただ、、何にしても、何か直接アクションを起こすのは勇気がいります…。そこで、今回役に立ったのは、雑誌の占い。別に占いを信じる方でもないんやけど、今年の上半期の私の星座は超運気がいいって書いてあったから、つい買っちゃった雑誌やったんやけど、その占いの中で私の星座と照れ屋先生の星座の相性の欄を見たら、

 

どちらも受け身で、本当は両思いでも、なかなか恋に発展しない傾向あり。あなたからの積極的なリードで成就の鐘が。

 

とアドバイスが!!これいい!!だって、私も照れ屋先生もたぶん受け身やもん!これはきっと当たってる!!そう思い込みました。

 

ただ、いざLINEを送るとなると、やっぱりなかなか躊躇してしまって。この日なら先生も休みやし、私も次の日休みやし、と思って、この日までにLINEするって決めてた日があったのに、その当日になってもなかなかLINEできず…。

 

それでも、その占い雑誌を見返して、その日の夕方にやっとLINEすることができましたキラキラ