とりあえず暖かくなってきたら打ちっぱなしにでも…みたいな流れになっているものの、暖かくなるにはまだだいぶ時間ある…。それまで何もすることできへんのかなー。。

 

そもそも、2人で打ちっぱなしなんて行ける感じがしない…。だって、私も初心者やけど、照れ屋先生はボールにクラブが当たらない程の超初心者。。その2人が打ちっぱなしに行っても、どっちかが教えられるわけでもなく、それでも私の方が若干うまいから、男のプライドとかあってちょっと気まずいかもしれへんし…えー?

 

職場の誰か誘うって言っても、なかなか心当たりがない…。

 

こうなったら急に「照れ屋先生、今日って暇ですか?なんか今日飲みたい気分なんですけど、付き合ってくれませんか?」とか誘ってみようか…。意外と自然なんじゃないかな…。天真爛漫な感じで良くない?おねがい

 

いやいや、やっぱりゴルフするって言ってLINE交換してるんやし、打ちっぱなしかな…。ゴルフクラブあげるっていう名目もあるわけやから…。でも、2人で打ちっぱなしは…。

 

いろいろグルグル悩んでみるけど、答えは出ず…。

 

そんな中、康介くんから1週間半後の約束の日に向けてのLINEが入ってきました。

 

じゃあ、お店予約しとくねニコニコ当日は打ちっぱなしに行ってその後のみに行く感じにする?それかショップ行ってウェアとか小物購入してコースデビューの準備するか両方行っちゃうか爆  笑笑 どうしよっか? 俺は朝から暇やから○●に行ってゴルフのアウトレットへ突撃でもいいでウインク

 

なんだかテンションの高いLINEを見て、私のテンションは撃沈してしまいました。

 

すごい張り切ってくれてんのかな…。突撃って…。ちょっと飲みに行ってもいいかなと思ったけど…こんなにいろいろ考えてくれてるとめんどくさくなってきてしまう…。っていうか、私も照れ屋先生にこんな風にテンション撃沈させたらどうしよう…。

 

人の振り見て我が振り直せ…康介くんには申し訳ないけど、そう思うと照れ屋先生に対して身動きが取れなくなってきました。