この時点でもう0時半過ぎていたから、次のLINEは返ってきませんでした。

こうなってくるとまたいろいろ不安になりますショボーン

 

え…まさか、あのLINEで幻滅されたんじゃ…。いや、あんなんで引く人いる?!うーん…。

 

とモヤモヤしながらも、前日したLINEのやり取りを怖くて見返すこともできませんでした。見返して、「あー、これ失敗やったなー」とかいろいろ思いたくなかったからニヤニヤ

 

その日は照れ屋先生は休みやったから、この中途半端な状況で職場で会うっていうのは避けれると思って安心していたんやけど、照れ屋先生とLINEしてたことを思い返すと神経が高ぶってしまって、ソワソワしてしまいました。普段はブラックのコーヒーしか飲まないのに、珍しくカフェオレを飲みたくなって、甘いものを飲んで気分を鎮めようと思いましたコーヒー

 

結局寝る前になっても返信はなく、「まあ、あれでLINEのやり取り完結ってことか…たぶん、幻滅ってことはないやろうし…気にせんとこー。。さて、次はどうやって攻めるか…」と思って眠りにつきました。

 

すると、その夜中に返信が入ってきていました。

 

「めっちゃ期待度高っ!!倍返し超えてますよね笑 まあいつかは乗ってみたいですけど笑」

 

と少し砕けた返信に、またキュンキュンラブラブしてしまいました。

 

次の日出勤しながら、

「なにとぞよろぴく」というスタンプを送って、「笑」と付け足して、LINEは終了しました。