うれしくなってしまった私は酔ってることもあって、つい速攻返信してしまいました。

 

「私新しいクラブあるんで、全然いいですよニコニコ。むしろ、捨てるしかなかったんでありがたいです音譜

 

すると7分後。

「じゃあ、打ちっぱなし行くとき使わせてくださいニコと返信。

 

あれ…私の妄想ではゴルフクラブを家の近くに届けて、そのままご飯を食べに行く予定やったんやけど…。まあ、しょうがないか。。

 

「うん、暖かくなってからですねニコニコ(前に暖かくなってからゴルフしたいって言っていたから)

 

そう送ったものの、ちょっと小悪魔感が必要かもしれないと思い、その10分後、

 

「なんか奢ってくださいねグラサンフフフ」と付け足しました。

 

「10度くらい上回ってからですねにやりもちろんお礼します笑」

 

ここでリアルに奢ってもらおうとする感じを出すといやらしいなと思って、

 

「豪華客船のディナーあたりかな?期待してますウシシと冗談っぽく返信しました。