ゴルフで知り合った3人との女子会はとっても楽しいものでした照れみんなガンガンにお酒を飲める人たちっていうのもあって、ほんと楽しかった。酔った私は照れ屋先生の話もしゃべるしゃべる爆  笑

 

そうやって女子会を存分に楽しんで酔いまくった私は、帰りの電車の中でさっき作った文章を用見返していました。酔っているとはいえ、やっぱりLINEを自分発信で送るのは緊張しちゃって、一瞬冷静に戻りました。

 

私がこのLINEを送ることで、照れ屋先生に嫌な思いをさせるかもしれないし、めんどくさいと思われるかもしれない…ただ、それでもやっぱりこのまま何もしないのも後悔するし…。よし!!

 

と思い立って、作っていたLINEに0時前ということもあって、「夜遅くにすみません」というのを付け足して、送信しました。

 

「わー…送信してしまったわ…。え…もう送ってしまったんやんな…。」と少し茫然としながらも、これからきっと返信を待ってしまうやろうし、気を紛らわしていかなあかん!と思って、さっきの女子会のメンバーにLINEを作っていたら、

 

照れ屋先生にLINEして3分後!!

「お疲れさん。ほんとにいいの?」

「めっちゃありがたいです」と返信が!!

 

電車の中で「きゃーーーー!!爆  笑と叫びたい気持ちになりました。