そして、その1週間半の間に1つの案が浮かびました!!乙女のトキメキ

 

そうや!カナヘイハート私新しいゴルフクラブのセット買ったから、古いの照れ屋先生にあげるって連絡していよーかなー!!家族からもらったから、男性用やしちょうどいいやん!!爆  笑ゴルフ始める時なんて、高いやつ使っても同じやから、最初はみんな安いやつ買うし!!照れ

 

と思いついたら、どんどんその先の妄想が膨らみましたおねがい

 

仕事が終わったから、この前照れ屋先生がタクシーから降りたラーメン屋さんで待ち合わせしてゴルフクラブあげて、そのついでにって言ってラーメンを一緒に食べるか、うまくいけば飲みに一緒に行けるかもカナヘイハート

 

妄想の結果、いろんな都合を考えたら照れ屋先生の休みの夕方が一番いい!という結論になり、案を思いついた日から3日以内にLINEするという計画になりました。

 

でも、いざLINEを送ろうと思うと、「わざとらしいかなぼけー」「っていうか、こんなお古いらんかなえー?」「いらんと思っても気まずくならへんように、いろいろ言い訳考えてくれるんやろうな、、申し訳ないなショボーン」「そもそもゴルフする気があるのかわからへんのにアセアセと、いろんなマイナス思考の言葉に邪魔されて、なかなかLINEの文章を書き始められませんでした。