「タクシーのお金ありがとうございますニコニコこの御恩は必ず…おねがいゴルフ始めてくださいね星初心者が多い方が、回る時気が楽なんでグラサン

 

すると1時間半後

「ほんま大丈夫なんで!!嗜みとして一回やってみたいですね~さすがにこの寒さだとやばいけど」

 

うーん…嗜みかー…。本気でゴルフする気はなさそうやなー…DASH!っていうか、なんかLINE付き合わせてるのかわいそうになってきた…ショボーン私だって、今日知り合ったシミュレーションゴルフのおじさんたちとLINEすんのめんどくさいから既読スルーしてるもん。。でも、照れ屋先生は職場が同じやから、スルーするわけにもいかへんねやろーな…。もうLINEから解放してあげたいかも…ショボーン

 

って、どんどん気持ちがマイナスに…。これも、好きな人から好かれない所以です。。

 

そして、無理にLINE続けようとして違う話題しだしたり、「?」で送って返信待つとかも、きっと私がシミュレーションゴルフのおじさんにそんなことされたらイラっとするし、余計嫌になるな…、と思って、30分後あっさりとしたLINEを返しました。

 

「じゃあ、暖かくなったら嗜みましょうねニコニコカナヘイきらきら