あっさりしたLINEを送信後…案の上それ以上の返信はなく、LINE終了ガーン

 

そうなってくると、

 

〝そういえば、飲み会でゴルフを始めたいって照れ屋先生が言った時に、「先生若いから、早くからゴルフ始めたら絶対いいですよー」とか言って、おばさんぽいこと言ってしまったんがあかんかったんかなー…。年下男性に「自分はおばさん」アピールするのは良くないって書いてあったし。。”滝汗

 

〝あの時照れ屋先生は、「えみ8さんも若いじゃないですかー」って言ってくれたけど、次の日電子カルテで私のカルテ見て年齢知って、「こんなに年齢いってんの?!」って引いたんじゃ…。そういえば、どっかのサイトに、男の人は女の人の見た目年齢じゃなくて、実年齢を結局は気にするとか書いてあったし…”滝汗(いや、だいたい見た目で年齢わかってるはずやけど…)

 

とか、もうマイナスのことグルグル考えだしちゃいましたショボーン

 

そもそも、ゴルフする気がないなら、どうやってこの距離感を続けるべきか…えー?

 

ただ、とりあえず次に職場で会った時には、

「この前はお世話になりましたニコニコってお礼言えたし、すれ違った時には「あ、照れ屋先生、ゴルフしましょうね!ウシシって笑顔で声かけれたし、よかったけど…。

 

結局それから1週間半…LINEもせず、職場で会うこともほぼなく、空白の時間が流れました…。。