夢にまで見た照れ屋先生とのLINE交換!!爆  笑

 

長かった…えーん思えば2年間からダラダラいいなーと思ってきて、駐車場で待ち伏せしようかと思ったり、照れ屋先生の髪に何かついてるフリして、ボディタッチを試みようとしたり…。(結局緊張しすぎて何もできてないけど…汗

 

ようやくLINE交換できて…これでやっと2人の会話ができる!!乙女のトキメキと浮かれていました。

 

ただ…、帰って速攻LINEするのはガツガツしてて良くないかなーと思って、翌朝にLINEすることにしましたラブラブ

 

もしかして、照れ屋先生の方からLINEが来たり…とかいう期待もしてみちゃったけど、もちろん来るわけもなく…翌朝私からLINEしましたイヒ

 

「おはようございます晴れ私昨日お金も持ってないくせにタクシー乗りましたよねアセアセすみませんアセアセありがとーございましたルンルン5000円もかからなかったんで、またお返ししますね星でも、楽しかったですルンルンぜひゴルフしましょーにやり

 

なんというか…こうやって書いてみると、遠慮がちなメッセージやな。私、好きな相手にはすぐに恐縮しちゃって遠慮がちになっちゃう…。どうでもいい人には好かれるのに、好きな人には好かれない理由やわ、きっと。。

 

 ちなみに、草食系男子は「あ…ごめんなさい!今のなしです!すみません!私なんかが…」とかいう風に恐縮されるのをすごく嫌がるらしいです。肉食男子はそこまで気にしないのに、草食男子は嫌うらしいです…。。まあ、わかる気もします。。

 

飲み会の次の日、私はゴル婚サイトのシミュレーションゴルフゴルフに参加してたんやけど、プレー中も気にせんとこーと思いながらも、返信が気になってそわそわしてました。そして、仕事だった照れ屋先生からは18j時前に返信が。

 

「お疲れ様です!昨日は有難うございました、お金は全然大丈夫なんで、お気になさらず。はい、またお願いします笑!」

 

うーん…あっさりしてるなー…。これはやっぱり…今のところ脈なしやな…DASH!

 

それでも速攻返信したらダメ!!自分の生活を充実させて、その生活の中で早く返信できる時は早く、無理なときは時間が空いてから返信する。そうすることで、返信時間に抑揚ができて、変に駆け引きしてるとも思われないし、でも、返信が遅いと少し気にしてくれる、、『結婚できないんじゃなくて、しないんです』で言ってた、所謂AKKKNM理論です笑

 

なので、シミュレーションゴルフが終わって、21時前に返信しました。