康介くんと知り合ってから約1か月後…久しぶりにキュンキュンカナヘイハートする出会いがありましたラブ

 

出会いって言っても、もう2年前から職場が同じ人で、いい時で一日に10分程度仕事のことで話すことがあるっていう程度の人。それも毎日話せるわけじゃなくて、下手したら1か月以上挨拶以外しないこともあるくらいの関係性。。

 

彼は私より7つ年下の医者で、照れ屋な感じで無口やけど、とてもイケメンですカナヘイ花それに真面目やと思うから、一時期は仲良くなろうと思って、いつかブログにも書いた「照れ屋先生、おはようございます音譜」って名前を呼んでから挨拶するっていうのからがんばってみようと思ってたんやけど、ほとんど話す時間もないし、プライベートで共通の話題もないから、全然距離を縮められずにいました汗

 

そもそも照れ屋先生に彼女がいるのかいないのかも知らなくて、きっとそのうち「照れ屋先生、結婚するらしいで」っていうのを噂で聞くことになるんやろーなー…って諦めてました。。

 

そんな時!今年の私の職場の新年会に照れ屋先生が参加するっていう情報が!!

私その日は他の新年会の予定があって、もともと行かれへんって断っててんけど、やっぱり最後の30分だけでも参加しますと変更!きっと2次会があるやろうから、そこでゆっくりしゃべれればウシシっていう作戦でした。

 

そして当日。夜に化粧が綺麗にのるように、日中の仕事ではスッピンでマスクを着用。仕事が終わって、帰りの車で化粧をして、髪を整えて、いざ出陣!!

 

もしも、お酒も入らないうちから照れ屋先生と話したら、緊張でぎこちなくなってしまうと思ったから、1件目違うところで飲んでから行くのは、都合がいいなと思っていました。それに、違う新年会に参加してからそっちに行くと、なんだかあちこちの会に顔出してて、リア充な人カナヘイきらきらと思ってくれるかなと。

 

そんなわけで1件目でグビグビお酒を飲んで、気持ちいいまま2件目に向かいたかったんやけど、1件目を出る直前に、仲のいい男性の先輩に「えみ8ちゃん、皺増えたなー」とか言われて、撃沈ガーン化粧の直し方間違えたからや!!えーんと自分をフォローしながら、でも、この顔で照れ屋先生に会いたくないなあせると思いながら、それでも照れ屋先生と飲みたくて、15分くらい寒空の下を歩いて、2件目のお店に向かいましたあしあと