なんだかやっぱり2人で会う気がしないので、営業マンと39才女子も誘おうと提案して、4人で打ちっぱなしとその後飲みに行くことになりました生ビール

 

1月になっていざ4人で打ちっぱなしと飲みに行ってみると、やっぱり康介くんは男前の部類やけど、なんだか…いい人過ぎる感じで…物足りない感じがしてしまいましたタラー

 

たぶん、友達として見ている分には何も思わなくても、恋活目線で見るとやっぱりいろんなところを引き算してマイナスに見えてしまうものみたいですショボーン

 

例えば…車の運転が優しすぎるところ…

 

いや、私アホやなーってわかってるんです。そういうのって優しいに越したことはないし、贅沢な話って思うんです。ただ、私の運転が荒いからか、「車間距離長っ!」とかいろいろ不満に思ってしまって…。でも、私の友達のほとんどが超安全運転やし、それに対しては何も思わないから、ほんと「恋活」っていう目で見ると…。いや、ほんとは恋活目線で見てもプラスになるところやねんけどねタラー

 

なんやろー…例えば、2人でいる時に、わたしばっかり職場の愚痴とかを言ってしまう感じ?自分ばっかり悪者っというか…悪い人に感じてしまって、愚痴るのが嫌になってしまう感覚かなー…。なぜか、いい人過ぎるっていうところに男を感じなくて…。いや、ほんと贅沢な話ですね…。どうせ愚痴ばっかり言う男の人に対しても、私は不満を持つくせに…。結局今は恋活目線で見ない方がいいってことなんかな

 

まあ、他にもいい人アセアセって思った場面はちょこちょこあったんやけど、、そもそも、康介くんの好みはaikoや木村カエラとかみたいやから、私とはたぶん違うタイプやなーと思いました。

 

ただ、今度は2人で打ちっぱなしと飲みに行こうって誘われたから、とりあえずちょっと行ってみることにしました。今は恋活目線で見ない方がいい人やけど、悪くない外見で、いい人キラキラ長い目で見てみようと思いましたニコニコ