とりあえず4人で打ちっぱなしに行こうって口約束していたものの、別に4人でライングループを作ったわけでもないから、個人個人でラインをすることに携帯

 

営業マンからは営業マンらしく、その交流会の後すぐにラインが入ってきました。でも、康介くんからはラインは来ず…。とりあえず寝る前に康介くんにラインを送ってみることにしました。

 

「今日はありがとうございましたニコ私がコース回れるようになったら、一緒に回ってくださいね星

 

そしたら10分後に返信が乙女のトキメキ

 

「こちらこそありがとうございました爆  笑営業マンさんほどうまく教えられるかわかりませんが、少しなら教えることができるので、練習して一緒にコース回りましょう音譜おやすみなさいぐぅぐぅ

 

「ありがとうございますおねがいもし、康介くんが暇すぎて誰かにゴルフ教えたくなったら声かけてくださいにやり笑 とりあえず明日もお仕事がんばりましょうキラキラ

 

「わかったー、連絡するね。営業マンさんがすぐに4人の打ちっぱなしを企画するっていってたけどにひひ笑 おやすみーキラキラ

 

というやりとりを終えて、その日は休みました。

 

康介くんでライン終わってるし、私から何かラインしないと、もうラインも来ないんかなー

っと思っていると、次の日の夜、

「お仕事お疲れさまーキラキラまだ仕事中かな?昨日ゴルフの話してたら行きたくなってニコと練習場の写メが送られて来ました。

 

わーピンクハート向こうからラインくれたーニコニコって思って、ちょっとうれしくなりました。

 

その後も私が家族とゴルフの練習をしに行ったこととかでラインしたりしててんけど、交流会の日から1週間半後、「1月空いてる日が会ったら教えてールンルン一緒に打ちっぱなし行こー」とお誘いのラインが…。

 

なんか…押されたら引いてしまう感じというか…とりあえずグループから仲良くなって行こうと思っていたのに、急に2人で会おうって言われて、、そもそも去年の反省を生かして友達から作ろうと思っていたのもあってか、私はそこで若干気持ちが引いてしまいましたタラー

 

もちろん康介くんは深い意味があって誘ってるわけじゃないとは思うのに、それでも距離を詰めてこようとする雰囲気が見られると、今はなんだか引いてしまうみたいでした…。