というわけで、年末にゴルフサイトの交流会に参加しましたゴルフ

 

一応参加者の条件は独身っていうことやから、やっぱり「出会い」もこのサイトの目的でもあるんやろうけど、ゴルフのコンペとかも開いているサイトなので、ゴルフ友達を作るのを目的に行っても全然おかしくない感じの会だと思いましたニコ

 

交流会は男女16対16で、町中のイタリアンで開催されました。男性の年齢はおそらく…平均40代前半くらいやったんかな。一番若くて33才。女性は20後半から40前半くらいまでかな。

 

2対2でテーブルについて、20分程度会話したら男性が次のテーブルに動くんやけど、じっくり話せる代わりに、時間が足らなくて回りきれず、話せない男性も何人かいました。

 

形式は街コンにも似たスタイルの交流会やけど、やっぱり話題はゴルフがメイン。「好きなタイプは?」とかいう話には一切なりませんでした星

 

 最初の席のメンバーだけが後々交流していくことになったんやけど、その男性たちは、40代前半のがっちりとした営業マンと33才の北島康介似の保育士さん、私の隣りに座った女性は39才のきれいな女性でした。保育士さん(康介くん)はそんなにしゃべる方でもなく、営業マンが場を盛り上げてくれて、今度4人で打ちっぱなしに行こうという話になりました。

 

 康介くんはその会の中で、たぶん1番かっこいい人やったし、できたら友達になりたいなーって思える人でしたニコニコ