結局夜コマちゃんと深い話もできず、帰り道もバスの席が前後やったけど、寝不足+二日酔いの私は車酔いしてしまって、物が胃からでないようにすることだけに集中していたから、ほとんどしゃべれませんでしたゲロー

 

それでも、その次の週に職場の何十周年かのパーティがホテルであって、200人以上参加者がいたそのパーティでも、私はコマちゃんがトイレに行くのを見計らって、トイレの前で何気ないフリして待ち伏せして、しゃべることとかもできてんけど、、2次会に誘われていた私はパーティからコマちゃんと一緒に帰ることもできずえーん一緒に帰れたら、お互いの家の近くの居酒屋さんで飲みに誘おうと思ってたのにダウン

 

そんなこんなで、あの旅行から早3か月弱。駅前や職場でちょこちょこ会ってしゃべることはあるけど…進展させられません。。どうやら彼女もいるっぽいし…ショボーン

 

30代半ばを迎えている今、可能性の低いコマちゃんだけに執着して日々を過ごしてられませんあせるなので、この3か月の間にいろいろな出会いの場に出ていました流れ星

 

出会いの場って言っても、年齢で判断されるお見合いパーティ系はもう懲り懲り笑い泣き

そこで、ある方のメルマガで、朝活やビジネスセミナーなどの勉強会に出会いがあるという情報を得て、ビジネスセミナーを探せるサイトを毎日見ていろいろ探して、結局〝朝活”と〝異業種交流会(婚活用ではなく、本気でビジネス用の)”に参加してみました星