全然食べられなくなってる私にも、仲居さんはどんどんおいしそうな料理を運んで来てくれます…チーン

 

「これは無理やな…チーン」と判断した私は、

「わー、おいしそうな天ぷらやなー。はい、のび太くんにあげるウインクドキドキ」と、もともと小食でお腹いっぱいになってるのび太くんにちょっとSっ気が騒ぎながら、どんどん自分の料理をあげることに笑

(ちなみに私が常に目指しているのは、雰囲気МでSっ気を持っている女ハートですニヤリ笑)

 

「えー、、俺ももう無理っすよーえーん」とか言いながらも、渋々全部食べてくれるのび太くんドキドキ

 

「食べられへんかったら後輩(コマちゃん)に食べてもらったらいいやんニヤリ」ってコマちゃん見て言ったら、

「あ、でも、俺のび太さんと同級生なんすよ?入職が遅いから敬語使ってますけどニコニコ」ってパーソナルデータを開示してくれてラブ笑 ほんとどうでもいい話の流れやけど、そうやってわざわざ自分の話をしてくれるコマちゃんがかわいくてかわいくてハート

「私にそんな年下やと思われたくなかったの?!ちゅー」とかいう妄想が飛び出してきました笑

 

私がデザートのメロンを見て、「これなら食べれるー!!爆  笑と思ってペロリと食べててんけど、それ見てコマちゃん「おいしいすか?ニヤリ(料理はのび太くんに食べさせておいて笑)」ってニヤニヤしながら言うんです。そのニヤニヤ感もかわいくて。。

 

女の人も浴衣やけど、コマちゃんも普段スーツで前髪も上げるのに、浴衣で前髪がラフな感じになってるから、ものすごい萌える感じでしたピンクハート

 

結局のび太くん私の料理の半分くらいを代わりに食べてくれて、自分のも残さず食べてるから普通の1,5倍くらいの料理を食べてしまいました。

 

そして、ここからが問題なのですが…ショボーン雷