ようやくゆっくりしゃべれる!もしかしたら彼女の有無も聞けるかも!!そう思いながら期待して始まった宴会日本酒

 

ただ、私とコマちゃんとの間にコマちゃんの同僚(私も今まで飲み会とかで面識あるのび太くん)がいるから、直接コマちゃんとは話せず、のび太くんを挟んで3人でしゃべることに。

とりあえずコマちゃんと同じ駅っていう話題が多くなって、お互いの家の場所とか間取りとか家賃とかを話しててんけど、その中でせめてコマちゃんが同棲してないかっていう情報を取りたいって思ってんけど、

そんな時のび太くんがコマちゃんに

「1人でそんな広い部屋いらんくない?笑」って言ってたから、のび太くんにコマちゃんが隠してない限り同棲はないのかなとキラキラこまちゃんが引っ越してきたのは1年くらい前で、その前くらいには彼女がいるっ友達から聞いてたから、その引っ越しのタイミングで同棲していなかったら、別れた可能性が高いんじゃ…と期待しました爆  笑

 

その他にものび太くんが別れた話とかもしててんけど、そんなに深い話にもならず。でも、その宴会は飲み会の序章に過ぎず、この職場旅行のメインの飲み会は、たいていこの宴会の後の部屋飲みキラキラにあるんです。

部屋飲みは宴会より話しやすいし、深い話ができるはず!!コマちゃんの好きなタイプとか、趣味とか、もちろん彼女今いるかとかいろいろ聞ける!!期待満載です!!

 

しかし…その宴会中にちょっと事件が…雷

 

今回の旅行が始まって、バスに乗った時点から私、、なんか食欲がなくて、いつもやったら飛びついてるチョコレートをもらっても、なんだか食べる気にならなくてショボーンその不調が宴会中も続いていたのか、もともと料理の量が半端ないって聞いていたそのフルコース形式の宴会では、3品目あたりから私は全然食事に手がつけられなくなってしまったんです

 

最近の傾向としては、食べ物をおいしそうに食べる女の人はかわいく見えるって言われてるし、なるべく楽しく食べたいと思ってたんやけど、そんなプレッシャーも加わってか、余計食べることができず…タラー

 

そもそも私、好きな人の前では食欲が極端になくなってしまうんです。その旅行中コマちゃんが近くにいることが多かったから、それもあってかな。その分お酒が進むから酔ってしまうんやけど、その宴会でのアルコールはビール生ビールのみ。。私もともとビール飲めないのに、お酒入った方がコマちゃんとの会話も楽しめると思って、ビールがぶがぶ飲むから余計にお腹も膨れてしまってドクロ