なんとか服を購入して迎えた当日。朝から旅行の準備をしてたんやけど、なぜか急にメンバーの変更があって旅行にコマちゃんが来る気がして


 「最寄りの駅で会ったら、話しかけて、集合場所まで一緒に行こー音譜とか妄想しだして、

 

「いやいや…コマちゃんそもそも来ーへんし!!ちょっとなんでそんな訳わからん期待すんの…」と、あとになって現実とのギャップに落ち込まないように、妄想を打ち消すんやけど、また、


「いつコマちゃんに最寄り駅が一緒の話しよーひらめき電球とか妄想しだしてしまって…。自分でもなんでそんなことを妄想できたかわからへんくらい。。

 

 そんな妄想を打ち消しながら家を出たんやけど、やっぱり最寄り駅に行くと

「コマちゃんいないかなー、一緒に集合場所行きたいなー(´∀`)」とキョロキョロあたりを探してしまう。。


「なんで私こんな期待しちゃうんやろー…」ってほんと不思議に思ってたんやけど、集合場所に着いて友達たちとバスに乗り込んだころには、友達といろいろしゃべってたこともあって、そんな妄想もどっかに飛んでいました。

 

 しかし!!2つ目の奇跡が起こりました!!バスの中で出発を待っていたら、私の前の席になんとコマちゃんが乗り込んできました!!私もうビックリして、うれしすぎて、即違う職場の友達にラインしました!!(≧▽≦)


 全体的にたぶん50班くらいあって同じ旅行先でも10班くらいに分かれてるのに、コマちゃんグループの急な日程変更かもしれへんけど、まさか同じ班になれるなんてー!!


 こんなこともあるんやなーって思いながら一人ウキウキ浮かれて、旅行でどうやって仲を深めようか、また妄想し始めました(*^o^*)