駅に向かう途中、ドラえもんの映画が哭ける、とかいう話題を綾野くんが力説してくれてたけど、一刻も早く別れたくて、わざわざ違う路線を使って

「私この路線の方が家から近いからあせるとそそくさと帰りました。いつもの乗る路線までそこから歩いて10分くらいかかったし、その路線を使うと最寄り駅まで綾野くんと一緒に電車に乗ることにもなるし汗


 急に「私この路線で帰る!!」って無理矢理な持って行き方やったから、さすがにバレバレかなーって思ったけど、もう会うこともないし、変に期待させない方がいいかなーと思いました。。

 

 そして、別れてからすぐに綾野くんから

「もっと一緒にいたかったゼ!!」とラインが。(「」って笑←でも、こういう口調をラインで時々する人でした汗


「明日仕事やしね」と返すと

「次は朝まで一緒にいて!!」と…。。


逆にどういうつもりでそういうこと言ってるのか知りたいくらい、私は思わせぶりな態度は取ってないのに汗

それから3日間くらいラインもなく、「私の態度もあからさまやったし、終わったんやなー」と思っていたら

「次はいつ会える?○日、▲日とかどう?」とお誘いのラインが。


「来週は忙しいから」と返すと

「じゃあ、いつならいいの?にひひって聞かれたけど、きっと綾野くんも今の私の気持ちわかってるやろうなと思って、返信しなかったです。やっぱり中途半端なのもよくないし。

それが綾野くんの最後のラインになりました。


春には吉岡くんで同じように気持ちの糸が切れて付き合わず、、そして今回も…。


これは私…もう結婚できないな…そう思って、この時からどんどん気持ちが下がって、2週間くらい久しぶりにどん底の日々を過ごすのでした。。