そして当日。駅前で待ち合わせしていたのに、待ち合わせ時間になっても綾野くんの姿がないから電話してみたら、

「○▲ビルのレストラン街にお店の予約に行っててん。今からそっち向かうから!!」と慌ててる様子。

 

あれ?!○▲ビル?○○ビルじゃなくて?!

だって○▲ビルってちょっと若者向けやし、あのレストラン街にそんな雰囲気のあるお店あった気がせーへんねんけど…。

 

そもそも、なんで食べ○グとかホットペッ○ーとか使わずに、直接お店に行って予約するんやろ…。食べ○グサイトとか使ったら、「ここのお店どう?」とかURL送ったりして、2人で決めれるのにむっ

 

とかイライラしだしながらも、とりあえず○▲ビルのレストラン街で落ち合うことに。

(あとで聞くと、ラインで送っている時から頭では○▲ビルやと思いながらも、打ち間違えてたらしい汗

 

レストラン街も広いので、なかなか会うことができずに、ようやく会えたと思ったら

「あ…また海行くみたいな恰好やな…」と一目見た時点でテンションがやや下がり気味に。。

 

そして、「お店こっちやねん」と案内してくれた先には、店頭のショウケースに食品サンプルが並んでいて値段も書かれているような、こじんまりとしたTHE洋食屋さん。

ステーキのお値段も800~2000円程度のなんともリーズナブルなお値段で、赤ワインのグラスは350円…。そしてこじんまりとした店内にサラダバーまで完備されているところでした…。

 

「ここは…お酒を飲みにくるところじゃないな…ガーン

 

お店明るさや客層、雰囲気から一瞬でそう思えるところでした。