お店に到着した綾野くんは「めっちゃ雰囲気いいお店やん!」とうれしそうに席に座りました。

 

とりあえず飲み物頼もーニコニコ」とドリンクメニューを渡したんやけど、そこでまた気になることが…。

 

あ、俺ウーロン茶で音譜


あ…飲めないとは聞いてたけど、最初っからウーロン茶なんやー汗

 

まあ、いっかと思って、私はお酒、綾野くんは食事を楽しみながら、いろいろ会話をしました。

 

職業の話、毎日の自炊の話、この前他に連絡先を交換した人はいたか、今まで付き合った人との別れた理由などなど。

 

お酒も入ってか、綾野くんは服装を気にしなかったら、見れば見るほどかっこよくて、つい見とれちゃうくらいでラブラブ 

 

ついつい綾野くんを触りたくなってきて、血管を見るふりして腕を触りまくってたら、向こうも「えみ8ちゃん、手ー温かいなー」って手を握ってきましたドキドキ手を握られても全然嫌じゃなくて、むしろうれしくて恋の矢私この人とやったらキス(*´з`)とかその先も大丈夫やなーって思いましたラブラブ

 

そんな感じで終電くらいまで飲んで、一緒に電車に乗って帰ったんやけど、その電車の中で私眠たくなっちゃってて、10分も乗らへん電車でウトウトぐぅぐぅしてたんやけど、そこで綾野くんは「酔ってんの?それとも眠たいん?」と冷静に聞いてきて。

なんなんその質問…と思いながら、私の友達が「飲めない人」を恋愛対象外にする理由がちょっとわかりました。

 

自分が酔ってるのに相手がシラフやと、なんか恥ずかしいし…冷めるガーン

上がっていたテンションがフッと落ちたのを感じましたダウン