私の策略どおりお店で直接待ち合わせになって、とりあえずホッとしてその日を迎えました合格


その日10分前にお店に到着して、お店の中に1人で入って、中の様子を確認してたんやけどアプリの情報どおり雰囲気のいいお店。お酒の種類もあるし、これやったら楽しめそーやなーと一安心です。


20時ちょうどに綾野くんもお店に到着。


私綾野くんに対して気になることがもう一つあったんやけど、それは服装…。BBQで会った時…なんというかチャラいというか…私はシンプルな服装が好きやから、なんかヘビ柄(イメージやけど)みたいな服装はあんまり好きじゃなくて。。


でも、あれは海でのBBQやったから、あんな服装やったんかもっていう期待もあって。だから、お店に着いた綾野くんをジーッと見つめて、服装をチェックしてしまいました目


「顔はかっこいいなー。でも服装は…ダウン

なんかイメージで言うと、海で遊んでた若者みたいな…。やっぱりヘビ柄みたいな…。


職業が福祉施設の職員って聞いてたから、スーツではないんやろーなーって思ってたんやけど…ちょっとテンションが下がりましたダウン