そしたら、

 

うん、忙しいところメールごめんね。友達として、またイベントとか一緒に参加できたらいいね。お仕事お疲れさまです。またね」と。

 

あ…察してくれたんやなー…すみません。こんなギリギリアラサーの私に連絡くれたのに…とありがたく思って終わると思っていたんやけど、

その日の夜にまたラインがあって、

 

ぶっちゃけえみ8さんは、僕とまた会ってみたい?僕はえみ8さんがタイプだから、会って話したい。かわいいって思ったから。ただ、また一度しか会ってないし、少ししか話してないから、判断は外見と印象くらいやと思う。だから友達からやけど。」と。

 

そんな真剣な感じでいろいろ送ってくれると、ありがたいなーって思いながらも、なんて返信したらいいのかわからなくて…。

 

そのまま返信せずにいたら、また次の日

遊んでないから、信じてほしい」と。

 

いや…別に遊んでると思ってるわけじゃないんやけど…えっ汗

ちょっと引くところもあるけど、それだけ真剣に言ってくれてるのか…なんなのか…あせる

 

こうなったら、仕事が忙しいっていうのを理由に会わないのも難しいけど、

でも、「すみません、タイプじゃないんで…」って言うのもちょっと…。

 

じゃあ、もう…と思い、

すみません、お気持ちはほんとにうれしいんですけど、今気になる人がいるんです。すみません。」と返信しました。

 

すると、10分後に、返信が。

女性は自分を好きでいてくれる人についていく方が幸せになれます。僕がえみ8さんを幸せにしたかった。」と。

 

うーん…10分しか話してないのに、なんでそんなに気に入ってくれたのか…。。

それにしても、ほとんどしゃべったことない人に「女性は~の方が幸せになれる」とか断定的な言い方する人…ちょっと苦手やなー…ガーン

 

タイプじゃない人とも何回かは会った方がいいって言われてたりするけど、

もうそんなことは20代後半で試してしまっていて、


タイプじゃない人と何回飲みに行っても、遊びに行っても、

好きになったり、付き合ってみようと思えた経験はないんです。


だから、今さらそれをまた試してみようっていう気にもならなくて…。

それでも、またそういうことしてみた方がいいんかなー…

いやー…最初っからそんなに可能性ない人は…好きにはならへんよなー…

それでも、まだ誘ってもらえるうちに、無駄でも試した方がいいのか…


うーん(=_=)