50対50の婚活BBQでラインを交換したうちの1人、「日焼けくん」。


日焼けくんはただ黒いだけで、そんなにチャラチャラした感じの人じゃないけど、

〝あばたもえくぼ”の〝あばた”が気になる肌を持った人…汗


私が看護師っていうのを聞いて、その人も以前デイケア施設でヘルパーをしてるって言ってたけど、

今は何をしてるのかは言ってなかったかな。。


ちょこちょこ話に来てくれてたけど、話したのはデイケアの話をトータル10分くらい。。

そんなに内容がある話でもなかったのに、ライン聞かれて交換することになったけど、

タイプじゃないし、もし、連絡来ても返さへんかもなって思ってたんです。

外見好みでもないし、特に興味も沸かなかったから。。


すると、その日の夜に、

日焼けです。今日はありがとうございました。」

今週か来週の土日って空いてる日ありますか?ご飯でも行きたいなと思って」とラインが。


特に会うつもりもないし、返信どうしよー…って思ってるうちに、次の日の夜になっちゃって、


平日でも時間作るから会って話したいんやけど、えみ8さん忙しい?」と、またラインが。


返信しないのも申し訳なくなってきたけど、これから連絡を取っていくつもりも、会うつもりもないし、

そうなると、察してくれるようなラインがいいんやろーなーと思って、次の日の夜に


すみません、ちょっと仕事が忙しいですショック!」とだけ返信しました。