家に帰りながら、返信しようか考えてました。。


それでもやっぱり、ラインと会うのは違う!って思って、

飲みに行くのを覚悟しました。


「家に着きました。うん、行こっかニコニコ


夏休みくん「順番回ってきたら教えて。飲み会とかがいい?」


え…飲み会?飲み会かー…。悪くないけど、周りの友達この人に引いてたし、

私も友達誘いにくいなー。

っていうか、この人別に私と2人とかでは飲みたくないってことかなー…。


「飲み会はちょっと…」


夏休みくん「2人でもいいん?」


もういちいちめんどくさいなー…

やっぱり飲みに行くのやめようかな^…

いや…でも…


「うん、あかん?」


夏休みくん「いいよ、また会ってみたいし」


…「また会ってみたいし」?

え、なんか私が誘ったみたいな返答やな。。

いや、あなたが誘ったんですよね?!

私は飲み会は嫌で、2人がいいって言っただけやのに…


あかんわ、もうないかな…。

最初の母性本能くすぐった感じはもうなくなってるわ。

調子乗ってるわ。

もう返さんとこ…


夏休みくん「えみ8ちゃん、いくつやっけ?」


この人、、街コンで趣味とか職業とかそういうの何にも話してないのに、

最初に年齢を気にするんやなー

もうやめよ…


っていうことで、この後ちょっと返信したけど、その後はフェイドアウトしました。


「俺なんかのこといいと思ってくれんの?!」っていうキャラを期待したら、

意外と調子乗りで冷めたっていう話でした汗汗