フリータイムが始まってから、その人「夏休みくん」は他の可愛らしい2人組としゃべってて、

ラインを交換してました。


その2人と話し終わったのを見計らって

ライン教えてくださいニコニコ」って突撃。


「あー!俺も今連絡先聞きに行こうと思っとったんよー!!笑」みたいな感じで

乗り良くラインを交換してくれました。


夏休みくん「飲みにでも行く?」

「あ、ごめん。今から友達と飲みに行くから」

夏休みくん「ちょっとー!今度っていう意味なのに、なんかフラれたみたいになったわー笑」


とか言いながら2、3分会話して終了。。


そして、その後友達と飲みに行ってたら早速ラインをくれたのですが…

夏休みくん「2016年最高の思い出ができました。とりあえずお礼までに」


うん…まあまあ、そこはいいんやけど、

「どの人だっけ?黒い服着てた人?最後にポロシャツに絡まれてた人?」

…私グレーの服です。。…絡まれてません。。


夏休みくん「名前ちゃんと聞いてなかったから、ごめんよー」


女子会中なのもあって返信してないと、続けて

夏休みくん「ポロシャツに絡まれてない人じゃないっていうのはわかったわ。」と。


あ、ポロシャツに絡まれてない人とと連絡してるのね汗って感じで(^-^;


もともとテンション急上昇ってわけでもなかったのに、

もっとテンション下がってきました…ダウン