今月婚活を積極的にしてないとはいえ、誘われたコンパは断る理由もなく、

2回合コンに参加してきました☆


1回目は申し訳ないけど、ほんと〝ハズレあせる

相手は37から51歳で、全員茶髪汗

とりあえず早く時間が流れてほしいとか思ってたコンパなんで、内容は割愛します汗


そして、この前行った2回目のコンパドキドキ

男性側の幹事は男前って聞いてたから、だいぶ期待してたんやけど、

男性陣を見た瞬間「わー、今日いいわーラブラブ」って浮かれたくらい、ほんと素敵なメンツでした。

ただ、年齢は27から29歳。。

そして女性メンバーの年齢は、27、33、34、40。。


それでも、いい雰囲気でコンパは進んでいったんやけど、、

席替えしよーやーショック!」って私の中ではずっと思ってたんです。

だって、4×4に別れて話しちゃってて、私が一目みて気に入った男性

違うグループでしゃべってたから。。


あの人としゃべりたいなーって思いながらでも、

こっちはこっちでちゃんとしゃべらんと!って思って、それなりにしゃべっててんけど、

男性も向こうグループの方がよくしゃべる感じの人たちやったし、

女性のキャラも向こうグループ2人はよくしゃべるキャラやし、

私たち2人は騒ぐキャラじゃないから、

どうしても向こうの方が盛り上がってしまって。。


でも、そんなことを思ってるうちに3時間が過ぎて、、、お開きになっちゃってんガーン

まあ、でも、2次会行くんやろーなーって思ってたんやけど、

終電的にも1次会だけかなっていう流れになっちゃってん。。


久しぶりにいいなーって思った男性に出会えたのに、

連絡先も聞いてもらえずに、私ほんとに女子力落ちてるなーって反省しました。


そして、そのコンパの本当の地獄はここからでした…ガーン