吉岡くんと もつ鍋を食べてきましたナイフとフォーク

私が時々行くお店で食べようってなって、ラインでホットペッパーのURLを送ってんけど、

吉岡くんお店にプリンターで印刷したA4サイズの紙のクーポン持ってきてくれてて目


私クーポンってスマホの画面で見せるイメージしかなくて、

ああいう風にプリンターで印刷してクーポン使う人うちの親しか見たことなかったけど(笑)、

なんだかその慣れてない感じで、

それでも がんばってPCで調べて印刷してきてくれたんかなーと思うと嬉しくなりましたラブラブ


なんだかこの前の飲みで吉岡くんのこといいなーと思ってきてしまって、

今回の飲みの前はドキドキドキドキしちゃって、

吉岡くんと会うまで、

「大丈夫かなー、普通にできるかなーあせる

「嫌われたらあかんと思うから緊張するんやわ!大丈夫!吉岡くんに嫌われても、まだ候補の人もいるし!」

「ヤバい、ドキドキするあせる

とか思って緊張しながらお店についてんけど、

吉岡くんに会って吉岡くんの笑った顔見たら、

こっちまでフニャって笑顔になって、緊張も一瞬でなくなりましたDASH!


今週末は暖かかったからちょっと汗をかきながら、でも、めっちゃおいしくもつ鍋を食べて、

飲み放題にしたから、けっこう酔ってお店を出ましたワイン


そして、帰り道鞄からチョコを取り出し、「吉岡くん…はい…これ」って渡しました音譜

そしたら、想像以上に喜んでくれてラブラブ

「こんなちゃんとチョコもらったん、何年ぶりやろー!」

「ありがとー!」

14日当日に渡されへんかったんやけど、

「14日に開けるなにひひなんか開けるの緊張するわー!」って。


ただ、そのお鍋を食べながら言ってたんやけど、

6年くらい前の彼女と付き合う時に、

10回くらいご飯に行ってたのに、自分から告らんと相手に告らせたって言ってた叫び


ただ、その時のことを悔やんでるっていうか、

もっと自分がしっかりしなあかんかったって思ってたらしいから、

次は自分から告白してくれると思うんやけど…


まあ、今この前のお見合いパーティの人とも連絡を取ってるから

急いで告白してほしいわけじゃないんやけどね得意げ

相変わらず、もっといい人いないかな症候群やな…あせる