「もっといい人いないかな症候群」・・・

私が勝手にそう呼んでるだけやねんけど、私はこの傾向が非常に強いです汗

アラサーになってからじゃなくて、ほんとに昔から。。


今までどれだけ彼氏と仲良くても、「この人と結婚しよー」って継続して考えられてたことがないんです。

瞬間瞬間では「あー、好きやなー、この人と結婚してもいいかもなー」って思うことはあるけど。。


継続して「この人と結婚しよー」って決意できないのは、きっとどこかで思っているから…


かっこよくて、頭が良くて、仕事熱心で、不定休で、一緒にいてすごい楽しすぎて、、

なんで私なんかを選ぶんやろーと思うのに私のこと大好きで…

そんな人にいつか巡り合える…


そんなことを私は思っちゃってるんです汗きっと…しょぼん


私ってほんと痛いなーって頭では思ってるんやけど…


こうなったのはきっと…若いころ中途半端に男性に好かれたせいかなと…汗

モテたとか言えるレベルじゃないけど、モテなくはなかったというか…


そんな経験があるから、34になった今でも

理想の王子さまが自分を好きになってくれるんじゃないかと思って

待ち続けてしまうんかなーDASH!

恥ずかしい…ショック!


吉岡くんのことは最近ほんと好きになってきてるなーって思ってます。

何より一緒にいて楽やし、楽しいって思えるし。

ラインのちょっとした言動にキュンラブラブとして喜んだりもしてます。

一緒に住んでみたいなーとかも妄想しちゃったりしてドキドキ


なのに、「もっといい人がいるんじゃないかなー。不定休で…」とかも思って

ちょっとの期待を胸に今日もお見合いパーティに行っちゃってました。


まあ、吉岡くんと付き合ってるわけじゃないからいいんやけど。。

自分はこんなことしてるくせに、吉岡くんが今お見合いパーティとか行ってたら悲しいんやろーなぁダウン

吉岡くんが私の〝もっといいひといるんじゃないかな症候群”を治してくれるといいなーあせる

いや、これは自分で治すものなんかな!!


そもそも私はやっぱり結婚願望が少ないんやろーなー…

ほんまに大好きな人以外とは結婚したくないって思ってるんかな…。

一人が好きやし、、、所謂〝独身をこじらせてる”ところもあるんかなー。。


そんなこんなですが、今週末吉岡くんに軽い感じでチョコレートを渡してきます音譜