吉岡くんとの3回目の飲みに行ってきましたビール


次はドライブ車に行こうって私から言ってんけど、

吉岡くんはドライブの本を2冊購入して、いろいろ候補地も考えてくれてラブラブ

ただ、やっぱり不定休の私と土日休みの吉岡くんとでは

なかなか丸1日休みっていうのを合わせられなくて、結局今回は

ドライブの行き先をゆっくり考えようってことで飲みになりましたワイン


今回は平日の夜に会ったから、

「吉岡くんスーツで来るなニコニコどーしよー、めっちゃかっこいいスーツやったらアップ

とかいう期待も一瞬したんやけど、

あのDrコトー並みにほわっとした吉岡くん…

きっとおしゃれなスーツじゃなくて、よく就活とかに使われてるスーツなんやろーなーと

ハードルを下げていったら、、、案の定!

そんな普通のスーツでしたにひひ

まぁハードル下げといたから別にがっかりもせんかったけど☆

もし、付き合えることになったら、おしゃれスーツとかも着てほしいなー。。


そして肝心の飲みの感触ですが…やっぱり楽しいラブラブ!

今回は私がお店を予約してんけど、

19時から席が2時間制って聞いてたから、21時ごろに声かけられるんやろーなーって思ってて、

時間全然気にしてなかってんけど、、気付いたら23時!!

「まだ21時にもなってないと思ってたのにー!!」っていうくらい

あっという間で、楽しい時間でした音譜


「あー…終電の時間まだかなー…。そろそろ切り上げたいなー…」って思うかどうかっていうのを

自分の気持ちのバロメーターにしている私にとっては、申し分ない結果でした合格


吉岡くんが「前にダイビングやって…」って話をした時に

「ダイビングとかしたんや!アウトドアやなー」って言ったら

「いや、アウトドアじゃないんっすよ!あせる」って急に敬語になって、オロオロしだす感じ…

ほんまはインドアやのに、ハードル上げてアウトドアって思われたくないらしく。

そんなことをクネクネして言い出すその行動が…キュンでしたラブラブ

私の好みも変わってるからなーにひひ


吉岡くんは1人っ子の3階建ての実家暮らし。

両親も自営業と教師らしく、なんかちょっと尻込みするところはあるけど、、

最近は吉岡くんとの将来も妄想しちゃってますラブラブ


ただ、前にも書いたけど、吉岡くんは自分から告白して付き合ったことがない人。

そのせいか、付き合っても結婚したいと思えるほど好きにはならんと別れてらしいから、

ちゃんと向こうから告白してもらえるまで、それくらい好きになってもらえるまで待とうと思ってます。

やっぱりこの歳で付き合うなら覚悟を持って付き合ってほしい…

自分から告白して付き合ってもらうっていうのと、

まあ、付き合いたいって言ってくれるなら…って流されるように付き合うのでは、

やっぱり覚悟が違うと思うので。。

まあ、付き合ってから「結婚したいなー」と思ってくれるくらい好きになってくれたら、

それはそれでいい気もするんやけど…。

付き合っても結婚の話も出ず、、で、ダラダラしてヤキモキするのが心配なんよねー。。



ただ、相手にばっかりこんな覚悟を求めるくせに、

やっぱり私の悪い癖がまだまだ残っているのですが…。。続く。。