そして、吉岡くんとの焼き肉ナイフとフォーク


1回目の飲みでは、吉岡くんって外見は好みやけど、、

そんなにめちゃめちゃ好印象ってわけでもなかったんです。

好きなタイプを聞かれたときに、

私が「仕事が好きな人とか楽しんでできる人」って言ったら、

いまいちな反応やったし、

(まあ私がこういう返答をすると、大概の男の人は「そんな人は珍しい」的な反応をするんやけど汗)


私が自分の仕事が好きって話をしてた中で、向こうのタイプの話になったときに

しっかりした人は無理やなー、自分がしっかりしてないし汗」とか言ってたし、

なんか…うーん汗…って感じやったんです。


でも、次も会ってみようと思ったのは、

外見が好みなのと、1回目の最後に向こうが焼き肉に誘ってくれたから、

脈はあるのかなーと思えたから音譜


でも、2回目の焼き肉では、いろんな幸運が重なってか、

すごい楽しく飲めたし、吉岡くんのことちょっといいなラブラブって思うようになったんです。


幸運って言っても大したことじゃなくて、

予約してないのに、いい感じのお店に入れて、

それも周りも騒がしくない人たち、かつスモーカーじゃない人たちで、

お肉もおいしいしっていうくらいやねんけど☆


そういう環境もあって楽しく食べて飲んでできて、

吉岡くんと話してたら話題も尽きないし、楽しいって思えたんかな。

吉岡くんの謙虚で自虐的なところにもちょっとキュンドキドキとしました。


「会社の20代の若造の女の子に、吉岡さんはそういう男らしくないところがダメなんですよーとか言われるんやけどさー」とかクネクネして言ってる姿もちょっとかわいく見えて(笑


それに最大のキュンが、

お会計の時に12000円くらいやったんやけど、向こうが1万円出したから、

とりあえず私2000円くらい出して、お店を出てからもうちょっと出そうと思って

いくらか渡したんやけど、

「いや、そんな、もったいない、もったいないあせる」って言って全部返してくれて。


その「もったいない」っていう言葉がなんか嬉しかったんよね。

大事に扱ってくれてる気がして。


で、駅まで行った時に、改札に隣りで食べてたカップルがいたから

吉岡くんにちょっと顔近づけて、こしょこしょ話で

「あの人たち、お店にいたカップルやな」って伝えた時に

ちょっと距離が近くなって、さらにキュンドキドキ

いや、自分から近づいただけなんやけど、雰囲気が楽しくて音譜


その勢いで「今度はドライブもいいね音譜」って誘って、別れましたラブラブ



ただ、そんなに楽しかったなーって思えるのに…

やっぱり不定休じゃないのが気になってしまう汗


とりあえずドライブの予定を立てながら、

平日のお見合いパーティに参加して様子を見ます!