前回ブログを書いたあとも、結局吉岡くんとの焼き肉に行くかどうかを迷っていて、

グルグル迷いなが、もう今日女子会できるならそっちの方が楽しいかなーとか思ってきて、

勢いでラインのグループトークに


今日予定が急に空いちゃってー」みたいなこと送って女子会の招集かけたりしてたけど、

返信が帰って来る前に「やっぱり吉岡くんの焼き肉に行った方がいいかなー」とか思い出だして、

女子会の方も「私今日予定あるわー」って断られて集合できなくなったから、

覚悟を決めさせられて、吉岡くんとめでたく焼き肉に行ってきました合格


吉岡くんと会う前に2時間くらいカフェコーヒーに行っていろいろ考えてたんやけど、

昨日ブログを書いてて、急にここ何年も気付いてなかったことに気付けたっていうことを改めて感じたんです。


相手の生活が不定休っていうことに拘ってたけど、

自分の子どもが小学校に上がったら関係ない っていうこと。。


同じことで何年も悩んでて、こんなことに気付かなかったなんて、

私ってほんと、結婚して家族を作ることより恋愛に目が向いてるんやなーって実感しました。


そんなこと考えながら吉岡くんと焼き肉食べるのが楽しみになってきてたときに

隣りに座っていた男性2人のトークが気になり始めました。


よくよく話を聞いていると、

どうやらその男性2人は今からお見合いパーティに行くらしいんやけど、2人とも彼女持ち。

何目的で行くか知らんけど、


「お見合いパーティって女側の年齢層わりかし高いねん。」

「いや、でも、俺らもいい歳やん?もう30前やで」

「いや、でも、男と女は違うやん?


「まあ、確かになー。この前行ったやつで、34の女にコンパしようって言われてさー、ライン無視ったわー


とかいう会話をしていて、

やっぱりなんだかんだ言って、女の人は年齢気にされるんやなーってちょっと思っちゃって、

ちょっと悲しかったわDASH!


30代でもがんばって綺麗にしてれば!!って思いたいし、これからも思っていくつもりやけど、、


こんな会話を聞いた後やから、34の私とデートしてくれる吉岡くんに対して、

ちょっとありがたい気持ちになりました。


いや、自分を卑下するわけじゃないし、自分で自分の価値を落とす気はないんやけど。。


まあ、そんな気持ちを抱えながらも焼き肉を食べれるうれしさもあって、

ややウキウキラブラブしながら待ち合わせ場所に向かいました。