今日の夜は吉岡くんとの2回目の飲みの予定です。。


焼き肉ナイフとフォークが久々に食べられるっていうことがあって、半分楽しみにもしてたんやけど…。

吉岡くんとデートを重ねることにためらいがあるのが…

吉岡くんが週末休みの仕事をしているということダウン


私が平日休みの相手を探してしまうっていうことについては

もう何年も熟慮していて、

「そんなところにこだわってたらあかん!」

「男の人なんて大概週末休みなんやし!」

「そんなことより、その人自身を見なあかん!」って何度も思い直してました。


実際前回付き合っていた人は普通のサラリーマンで、週末休みの人でした。

その前に付き合った人が学生やったこともあって、

初めて週末休みの人と付き合ったんやけど、なんかすごい不便に感じてしまってあせる


まぁその人が平日は終電まで仕事で、週末しかほぼ会えない人やったっていうのもあったけど。。

でも、平日休みの仕事をしている私は、

平日に連休が取れるのに、わざわざ人が集中するゴールデンウィークや年末年始に旅行なんてしたくないし、

週末でさえ人が多くなるところにはあんまり行きたくないんです。


そんな私やから、サラリーマンの元彼からしたら、

「なんでせっかくのゴールデンウィークやのに、どこも行かへんの?旅行しようや!」と不満満載で汗


人混みを我慢してまで、その人と旅行したくないと思ったし、

その人のことをそこまで好きになられへんかったから別れたんやけど、


そんな経験があるから、やっぱり今でも平日休みの人と結婚したいなーと思ってしまうんです。


コンパやお見合いパーティでも、そこがすごい重要項目になってしまって。


吉岡くんとの2回目のデートを控えて、そんな想いが強くなってきてしまってて、

「なんのために今日会うんやろ、この先のこときっと考えへんのに…」と

ドタキャン方向に気持ちが動いてます(*_*;


朝からそんなことを考えてて、決めたころがあります!


2月の平日は、平日の日中に開催されてる婚活パーティに参加しまくる!!

なんで今まで週末のお見合いパーティに参加してたんやろー汗

そこに行けば、平日休みの人と出会える可能性めっちゃ高いのに(^-^;


そんな決意をしたら余計に今日の夜、吉岡くんと会う意味がなくなってきちゃったなー。。

外見とか雰囲気は好みやけど、、まあ外見だけというか…。


うーん、どうしよ…。


でも、子どもができたら子どもは土日休みなんやし、

そんなところに拘ってたらあかんのかなー…うーん…あせる