行ってきました、お見合いパーティーで知り合った人との飲みビール


この人は年末に行ったお見合いパーティで知り合った人で、

パーティーの始めは3番目にお気に入りの記入をして、

最終的には1番のお気に入りで書いて、カップルになった人☆


まあでも、フリータイムで1回もしゃべってないし、

向こうは私がもともと3番目にお気に入りで書いてたから、

とりあえず最後に何番目かに書いておこうと思って書いたら、

カップルになっちゃった感じやろーな汗

その人を最初のお気に入りに書いた人、私ともう一人しかいなかったみたいやし。

(そこのパーティーの中間結果発表では、そういうことも全部教えてくれるんです。)


それでも、ちゃんとパーティーが終わったら待っててくれて、ライン交換して、

飲みに誘ってくれて、お店も探してくれて。

外見も吉岡秀隆(内田有紀の元夫)に似ていて好みやし、

悪くない飲みやなーって思って行ってきました。


ただ、夜にその飲みがあったから、午前中はずっと気になってた写真整理をしてたんやけど、

20代前半とかの自分の写真を見たら

やっぱり若いなー、、私たるんできてるなーダウンって実感して、

こんな私が飲み相手で吉岡くん(吉岡秀隆から★)いいんかなーって思うほど自信がなくなってきて、

ネットで最近気になっていた「フェイシャル □ィットネス ○オ」を買ったくらいです(表情筋を鍛える美容機器)。


そんな中飲んできたんやけど…悪くない感じでした☆★


吉岡くんは話しててまあまあ楽しいし、かわいい顔してんのに謙虚やし、その自虐ネタもおもしろくて。

「いや、自分そんな恋愛の話語れる人間じゃないんですー」みたいな( *´艸`)

私そういう自虐的な人好きなんやけど…


でも、30代後半にして今まで自分から告白して付き合ったことがないという草食系男子

男女が付き合うときって、どっちかが押さないと進まないんよね。

ただ、私は押すほどこの人を好きになる気もしないからなー。。


次の約束も向こうから切り出してくれて行くことになったけど…

進まないんじゃないかなーっていう気がします汗


吉岡くんをそんなに好きになれない気がするのは…

きっと職場で気になる人がいるから…"(-""-)"


どうしたもんなんかなーDASH!