慣れてきたシェアハウスに問題が…


それは、、シェアハウス終了の危機です叫び


11月OPENしたばっかりのシェアハウスなのに、

不動産屋さんと大家さんの関係がうまくいってないのか、

不動産屋さんの方に大家さんから急に

シェアハウスをやめて、ここをゲストハウスにする」って言いだしたらしいんです汗

それで今まで一緒にやってきてた不動産屋さんとも縁を切るって。

もちろん、もう入居しているうちらはこのまま住み続けてもいいらしいんやけど、

新たな入居者は今募集してないらしいあせる


そこの不動産屋さんいろんな面でずさんやったから、

大家さんを怒らせたんじゃないんかなーって思うむっ


今入居している人たちも、契約と違うことが多すぎるって怒ってるし、

これから大家さんと不動産屋さんと戦っていこうと思います!!

ゲストハウスになるにしても、これからのことの情報が全然入居者に入ってこーへんしプンプン

全然知らない人が同じリビングを使うのかと思うと怖いのに!!


一番いいのは、婚活シェアハウスにしてくれへんか、

大家さんに交渉できたらいいなーと思ってんねんけど、、

そんなにうまくはいかへんかなー。


いや!そっちにもっていける方法を考えてみる!!


そして、、年末にお見合いパーティーでカップリングになった人と明日飲んできます音譜

でもなー、、私今ちょっと職場の人のこと気になってしまってて、

そっちに気がとられてるんよねー。。


でも、その人との距離は遠すぎて、彼女がいるのかさえ知らない状態。。

まあ…とりあえず明日会ってきます(‐^▽^‐)