シェアハウスに引っ越して3週間にひひ

なんだかんだ慣れた気がします音譜


最初は部屋にいてもなんだか落ち着かなくて、

リビングに行った方がいいのかな…、下でみんなおしゃべりしてんのかな…とか

他の人との距離感が掴めなくて落ち着かない時もあったけど、

それじゃあ、自分がしんどくなっちゃうと思ったから、

一人の時間は前と変わらず大事にしつつ、

でも、外から帰って来るときにはリビングを必ず通って、

挨拶をするっていうのを心がけて、しんどくならないようにしてました。


そして、クリスマスにようやくみんなで飲む機会があって、

気軽にしゃべれるようになってきました。


クリスマスのパーティではシェアハウスの人の友達とかもいて、

ちょっと出会いっぽいこともあって、楽しかったなーラブラブ

でも、そういうパーティでコンパとかと違うところは、

みんな男女の出会い目的で来てるわけじゃないから、

急に「あ、帰るの?じゃあ、ライン教えてドキドキ」とかはならないなー…。。

(私がもっと魅力的なら聞かれてたんかな…汗


まぁでも、次また近いうちにパーティあるっぽいから

その時また会いたいなーアップ


そんな感じでようやくシェアハウスに慣れてきたのに、

ちょっと問題が発生しまして…叫び