前回書いた、「○○くんからline来てない?」の女の子にはまだ返信してなくて、

「なんで無視するの?( ノД`)」「不在着信」「もうえみ8ちゃんに連絡しない方がいいの?」と

次々に連絡くれてます…。


悪い子じゃないから、罪悪感もあるけど…

でも、もう見る目がそういう風になってしまってるのかもしれへんけど、

このlineって、私と仲良くしたいからじゃないんやろーなー…、

私と○○くんが連絡してないか気になるからやろーなーって思ってしまう…

どうしたものか…。うーん…。。



そして今日の本題は…鈴木くんです。

忘れてる方も多いと思いますが、「前向きに…ね…」の人です。

先輩から紹介された、私のバロメーターが作動して拒否してしまった人…(→こんな感じの公務員さん


前2人で2回目の飲みのあとに、次の飲みの空いてる日程を聞かれたんやけど、

仕事が△△日まで忙しくてっていうのを理由に保留にしてました。

そしたら、△△日が過ぎたころに、


「この前は予定が合わなかったから、改めて飲み会のお誘いしたいんやけど、

来月空いてる日ないかな?お話したいこともあるし、時間作ってくれたらうれしいです」とlineが。


お話…?!えっ

…普通にこの流れで考えると、お付き合いしませんか?の話ですか…?あせる

えー…。。その話はちょっと…汗(って違う話やったら恥ずかしいけど笑)

でも、めちゃめちゃ悪い感じの人っていうじゃないし…うーん、、


って迷ってるうちに2日過ぎちゃって、気にはなってるけど、line返せなくて、

そしたら3日後「不在着信」が あせる鈴木くんと電話なんかしたことないのにあせる


なんか申し訳ないやら、気が重いやらで…


結局その日、

来月は引っ越しすることになって、ちょっと予定が立たないっていう返信をしました。

鈴木くんも、それなら仕方ないかって言ってくれて…。

悪い人じゃないんやけどねー…。

機会があったら、連絡してもいいけど…。



ちなみに、引っ越しの話、うそじゃないんです。

シェアハウスに引っ越すことに決めて、もう契約したんですクラッカー


11月末からはシェアハウスの婚活ブログが書けそうですラブラブ