この前「出雲大社の効果? 」で書いていた、前の病棟の大先輩からの紹介の人、

今日の夜に、私と大先輩(60代女性)大先輩の友達(60代・男性)と紹介の人との

4人で会うことになりました。


ただ、、なんだかそんなに乗り気じゃないというか…汗


いや、ありがたいんやけどね!!

紹介の話があったときに私のこと思い出してくれたこととか、

公務員を紹介してくれることとか、、感謝してますハート


何が気が乗らないって…

その60代の2人が、紹介相手の公務員さんのことをやたらと「真面目すぎる」っていうところ…


そもそも、なんで4人で会うことになったか


私はその大先輩に「最初っから2人で会ってもいいけど、どうする?」って聞かれたときに、

「相手に任せます。私はどっちでもいいです音譜って返してん。


ほんとは2人が良かったけど、

大先輩たちと一緒に飲みたくないみたいなニュアンスになったら嫌やなーとも思って、、

どっちかっていうと、向こうが2人を希望してくれたらいいなーとも思ったし。


でも、実際はいつの間にか4人になってて、

その理由が「真面目すぎて、初対面の女の人と2人とか無理みたいやわー(^o^;)」とか言ってた得意げ


私、そんな人にときめく気がしないんやけど…ダウン

いわゆる… 「THEいい人」なんやろーなぁ汗


この前の公務員とのおみコンのこともあるし…気が乗らないなぁ…ガーン


なんだかこの前のおみコンのことがあって、

私が最後の砦にしてる、1月からの婚活シェアハウスも、

あんな人ばっかり5人集まったらどうしようショック!…って思って、

今はあんまり期待してないなー汗


まぁ…とりあえず今日の飲み会を、ただ飲み会として楽しもうと思います!