連勤の疲れがまだ取れない…

そんな中、リフレッシュに三重の友達のところに

遊びに行ってきました音譜


三重に行く前に、建築デザイナーとの約束の日がもうすぐやし、

あの調子やったら、どうせ向こうがお店探してくれたりせーへんやろーなーって思って、


仕事忙しいと思うし、私お店さがしましょーか?


って送ったら、


おはようございます(^^)お願いがあります!


って。…ん?…あれ?

「お願いします」じゃなくて、お願いがあります?!


うーわっ…なんかめっちゃ嫌な予感…

この流れ…どう考えても、いいお願いとかないな…むっ


とりあえず…


ん?何ですか?


って送ったら

…2時間後…


エッチしたいです!!


…こいつ!!(-_-メ



どんな仕返し(OKしたフリしてお店予約して、ブッチするとか)をしてやろうかと思ったけど、

友達に、えみ8ちゃんの価値が下がるし、

もう無視しときー('-^*)/って言われて、

それもそうかと思ったし、

考える時間がもったいなかったから、終了って思って無視しました。


なのに、今日の朝また、


よいですか?


って…。


もうブロックしましたパンチ!


一緒に出雲大社に行った三重の友達は、

3週間前に彼氏ができて(それも4年ぶり!)、

ラブラブやったのになー恋の矢


私にもそのうちご利益あるかなー…(^~^)