7月の始め、友達の結婚式の準備が忙しいときに

無理矢理時間を作って

出雲大社に行ってきました(‐^▽^‐)


そう、あの有名な良縁祈願のラブラブ


その効果なのか、

私がそれを効果だと思って着目しているだけなのか…


最近出会いが増えた気がしますにひひ

久しぶりに告られたりしたしドキドキ


昨日も1年半前まで病棟が一緒だった大先輩から急に電話があって、

その人の友達が、市役所に勤めてる後輩(30)にいい人がいないか探してて、

看護師が希望らしくて、

私に連絡をくれたんです音譜


早速OKして、今後会うことになりました音譜


身長は180cmで、顔は普通。

まじめすぎて彼女ができないとかいう話で、、

ちょっと心配なところもあるけど、


ありがたいご縁です( ´艸`)