1年くらい前、美容院で読んでた雑誌に、

ある芸能人がやってるって書いてた「夢アルバム」。


ページの上側に目標とかやりたいことを、

下にそれが叶ったときの写真を貼るっていうやつなんやけど、


その雑誌を見てすぐにアルバムを作りたくなって、

いろいろ目標とかやりたいことを考えて書きましたo(^▽^)o


写真がずっと貼れないのはおもしろくないから、

半年から1,2年で叶えられそうな目標・・・

ってなると、〝結婚”はまだか…

「彼氏ができる」「今年中に○○円貯める」…


これやりたいなーって、ずっと思ってても、

ダラダラとやらずに日が過ぎていってしまってること…

「車を買う」「引っ越しをする「ボードに行く」…


そんなことを書いて、一週間に一回はアルバムを眺めるようにしてたら

「車を買う」「引っ越しをする」「ボードに行く」「庭をきれいにする」とか

先延ばしにしてたやりたいことを、

この1年でだいぶ叶えることができました(-^□^-)


まだ叶えられてないことがたくさんあるけど、

夜眠りにつくときは、

たいがいこの夢アルバムのことを考えます。


どうやったらあの目標叶うかなー、とか

他にやりたいことないかなーとか☆


特に私はやりたいなーって思うことがあっても、

お金がないこととかを理由に

やりたいことが先伸ばしになってく方なので、

この夢アルバムはほんとありがたい存在になってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: