前回のラインのやり取りで、

会う気があるのかないのかよくわからへんなぁって思って、

次の日こっちから何も送らずに様子を見てみたけど、

案の定何も連絡なかったから、


もう今日会う話に持ち込もうと思って

「土日が休みなんでしたっけ?」って送ったら

今日は向こうが休みやからか、わりかしすぐに返信があって、


建築デザイナー「はい!!」「suehirogari8さんは?」

私「私は不定休ですよ。病棟勤務なんで」

建築デザイナー「明日は?」


って返ってきたから、

おおーっ誘ってくれるんかな?!って思ったけど、

私明日夜勤やったから、


「明日は夜勤やで」って返したら

「大変ですね( ̄Д ̄;;」「暑いから気をつけてください!」って・・・


ふざけてんのかなー(`×´)

わざと期待させて落としてんのかなー( ̄∩ ̄#


・・・私の考えすぎか・・・


とりあえず会う前から駆け引きっぽいことしてても意味ないし、

こっちからガンガン会う方向に持っていって

拒否られたら、それはそれでもういいかと。。