ここ数年スマホでブログを書くことがめんどくさくなってたから、

ブログ書くのもやめてたけど、


2年くらい前からアメブロで見つけた婚活ブログを見るようになって、

婚活がんばってたり

うまくいかんくて落ち込んだりしてるのをみて、

そんな風に感じてんの自分だけじゃないって思ったら、

すごい励まされたから

あたしもまたブログ書こーかなーって気になったので、

また書いてみることにしましたにひひ


ちなみに、コメントに返信する自信がないから、

コメントは受け付けないように設定しています叫び

何かご意見あるかたはアメブロでのメッセージか、

直接連絡いただけたらうれしいです☆★


ちなみにちなみに、、

前に書いてたブログです↓↓


28才の日常

http://blog.livedoor.jp/rubellite_emi/


アラサーの日常

http://www.dclog.jp/rubellite/