以前、自分が使用している

 

ノートパソコンについて

 

書いたんですが、

 

今まで目を瞑ってきた部分が

 

最近、我慢できなくなって

 

きています。

 

 

1年以上前なんですけれど、

 

Skypeを使って友人と話を

 

したんですが、「パソコンの

 

音がするね。」と、

 

言われました。

 

 

長い間、使ってきたので

 

気づいてなかったんですが、

 

パソコンを使っている時に

 

大きな動作音はしません。

 

 

そんなに音は出ない

 

はずなんですが、

 

頻繁に動作音がするように

 

なりました。

 

 

特に、CDで音楽を聴いたり、

 

DVDで動画を見たりする

 

時に、大きな音がするように

 

なって、音楽を聞いている

 

のか、パソコンの音を

 

聞いているのか、

 

分からないときがあります。

 

 

どこかに異常がある

 

のだろうな、とは思いますが、

 

パソコンのここに

 

異常があると判断する

 

知識もないですし、

 

パソコンを購入してから

 

5年以上経つので、

 

メーカー保証も

 

保証期間が切れて

 

いると思います。

 

 

なので、素人判断を

 

せずに、パソコンに

 

詳しい友人に相談

 

してみようと思います。

 

 

お読みいただき、

 

ありがとうございます。