「馳走」 | えひめ野菜果物研究室

えひめ野菜果物研究室

愛媛の食財ジャーナリストが、愛媛の野菜とくだものを「勝手に」考える研究室。
             
蜜柑色の日常と、美食にまつわるあれこれと。

2008年3月、野菜ソムリエの最高峰「シニア野菜ソムリエ」になりました。

まさに馬を駆って走り回るかのごとく。豆といい、アスパラといい、「狂想曲」とでも言いましょうか。
えひめ野菜果物研究室

方々から集まり、本当に本当にありがたいことでした。

陽子ファームからも美しきお野菜の数々が♪♪♪
えひめ野菜果物研究室

秀逸はビバベルディ。めっちゃデカイ!(´Д`;)

喩えれば、・・・5歳児くらい?

いや、なにが?(;´▽`A`` 

すいません、もうなんだか疲労困憊。だけれども、お野菜に癒されています、幸せな仕事よのぉ♪