天神祭 | 寿司屋の大将の独り言

寿司屋の大将の独り言

引っ越ししました。過去の日記はココです。
http://bbs.avi.jp/414793/
日常、趣味、昔話・・・気の向くままに書きます。

10月23日火~25日木天神祭でした。


毎年大変です。


今年は初日23日が4時起き。


夕方6時に店を閉めてから


子供たちを夜店につれて行きました。


金魚すくいにいそしむ令。


邪魔をする留唯。



寿司屋の大将の独り言


的屋のお兄ちゃんに 筋が良いと褒められご機嫌。


寿司屋の大将の独り言


こんなん一杯にぎりました。


旨いと思います。

寿司屋の大将の独り言

2日目 24日 4時起き。


またまた6時に店を閉め夜店に出かける。


スマートボールにいそしむ令。


おまけして貰って景品をGET!


寿司屋の大将の独り言

3日目 25日本祭りの日 朝?2時起き。


夜やん。


この日6時に店を閉めた時、体はもうボロボロ。(笑)


それでもやはり、子供たちを夜店へ連れて行く・・・・・


海老すくいに夢中の令。

寿司屋の大将の独り言

スマートボールをする留唯。


やったろか?を連発して嫌がられる令。


寿司屋の大将の独り言

留唯チャンやったろか?やったろか?やったろか?やったろか?


寿司屋の大将の独り言

留唯も負けに負けて貰って、景品を頂いた。


めでたしめでたし。


この日は9時に消灯した杉山家でした。