毎日何かやる事を見つけて、時間をつぶしてる。


会社からの書類が届かないと、社会保険等が動けない。


とりあえず、身体がなまらない様に、ウォーキングは続けてる。

3分の1くらいはランニング。


近所の緑道の桜を愛でながら。
















東京の開花宣言が出たけど、ここら辺は8分咲きくらいかなぁ…。


見事に桜のトンネルが出来上がってる。


昨日は、9:30からスタジオを当日予約して、サウンドチェック!




4月20日のLiveはこのセッティングで行けそうだ!


会社からの書類は、来週の半ばくらいになりそう。


火曜日に歯医者があるんだけど、自腹になりそうだ!


Liveまであと2週間。

完全に暗譜出来るまで、練習だな!


…すえ。